21 November, 2008

恋か..?

6ヶ月前に
私も彼方が好きで
彼方は全然知らない
実は 私ね運転するにどかすき好きではない
彼方だけに 私遣ってます
それで たさん友達しています
私はちょっと後悔 彼の教えて
それから 私達話しません 
でもいまも大丈夫
はなして と チャットでもします

彼方といしょうにの時は嬉かったです 
いつも笑いでいます

韓国の音楽お聴いてのどき
msnチャットのオニオンエモお見えてのどき
彼方のことを考えて

今ね 忘れでもできません 突けでできません
何をしますはできます全然しらない
彼方はまだわかいにたど思いますから

これから何げ遭った
知らないでしょう?
だから待っている

いい結果 が 悪い結果 が
もう大丈夫 私は心配しない
いまがのほう一番大切から
二人も学校のほうが大切ね

2 comments:

JâĐ said...

dear rf rf
apa ni? rf rf

learn japanese? rf rf

LeiYee said...

rf sum serect diary